Entries from 2018-01-01 to 1 year

KAT-TUNとSixTONES

サマパラロスの皆さん! 盛り上がってますか?\Yeah!/ 盛り上がってますか?\Yeah!/ 盛り上がってます!!!!!! 戻りたい〜〜〜〜! というわけでサマパラの感想をひたすら書くブログにしようとしてたんですが、文書力がないからそれじゃあなんの面…

Global SixTONES 🗺

最近は随分と海外の人を街で見かけることが多くなりましたね。 私は高校時代、接客業のアルバイトをしていましたがそこで中国人の男性に「envelope please」と言われました。単語の意味がわからなくて、彼の身振り手振りでわかってお渡ししたら「This is env…

Jr.担の端くれがJIN AKANISHIに堕ちた話

いきなりで申し訳ないが この世で1番カッコいい男はJIN AKANISHIだ 異論は認めない そもそも私がジャニヲタになったのは 現SixTONESのジェシーが出ていたドラマを見たのがきっかけで それまでジャニーズにハマるということはなかった もともとじんくんの存在…

SixTONESの音色は終わらない

2018/03/26 18:00SixTONESの新たな1ページが刻まれた横浜アリーナあの日の記憶を消したくなくてこのブログを書きます。 2012/12/16横浜アリーナでフレッシュジャニーズJr.のコンサートが行われた。私はあのコンサートのチケットが手元にあったにもかかわらず…

京本大我に二度堕ちた話

私はジャニーズという固定概念に囚われている側の人間だった。 そんな私が京本大我くんに、SixTONESに堕ちた話をしたいと思う。 当時第1次K-POPブームの真っ只中 3年K-POP界隈で生きた。同時の推しがとても好きだったし嫌いなところはなかったはずだった。 …

2人はきょもじゅり

「プリキュアかよ」と突っ込みたくなるようなタイトルですが2人はキキララです(?) きょもじゅりまとめみたいなものをずっと作りたくてやっと書き上げました〜〜! このはてブは実際の2人の雑誌での会話、コンサートでのMC中の会話、ちょっとの私のつぶやきで…